お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    その相手の方は、お気に入りや足跡をつけてきたり、日記やつぶやきで目にとまった女性にはとりあえずメッセージを送り、返信してきた女性のうち写真や条件がベストの方とだけやりとりするという手法をとっているタイプだと思います。

    別にそういう手法をとってもかまわないけど、それならそれで
    「自分の思ってたのとちょっと違いましたので、このご縁はなかったことに…」くらいのメッセージ送るのは大した労力もいらないと思うんですけどね。それをやっちゃうと本命とうまくいかなくなったときに、「実は仕事が忙しくて返信できませんでした!」とかいってしらーっとメール送ってくることができなくなるので、お気に入りに放置されているわけです。

    うっとーしければその相手を拒否リストに入れてしまえば相手からのお気に入り欄から消えます。

    メールが1週間来なかったら、「いつまでにメールを送ってこなければ拒否リストに入れる」という最後通告をしたうえで、
    それでも来なかったら拒否リストに本当に入れてしまう、などの自分なりのルールを作って活動したら必要以上に心乱されることもなくなります。

    そんな誠意のない男相手にやきもきしてる時間がもったいないですよ!男性に比べて子供を持つことのできる期間の短い女性は時間との勝負ですから!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ