お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    >結婚は愛する好きな人とするのが正解でしょう

    その通りだと思います。
    ただ、生活するためにはお金が必要です。
    お金は全てではないですが、『愛』だけで人は生きていけません。

    お金のためだけ、愛のためだけで結婚する方もおられるとは思います。
    サイトには『お金』のためだけの方ならいらっしゃるでしょうが、『愛』のためだけにという方はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか?
    まず、収入がわかってしまうと、やり取りをしないので、愛が生まれる時間はないと思います。

    男性でも女性でも、サイトだと、まずは条件で選ぶので、低収入や外見の魅力不足等の方はどうしても選ばれないことが多いのは仕方のないことだと思います。

  • ケーオーさんからのお礼

    現実は厳しいですね。でも諦めずに生きて行こうと思っております。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ