お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • Pさん  男性  39歳

    仕事が忙しくて週末しかメールできない女性とメールしていたことがあります。
    多くて週一、空くと二週ほど経ってからメールが来てました。

    でも、「ちょっとお茶でも」という展開に持ち込んで、直メ交換して何度かデートしましたよ。
    結果として僕の方からお断りしてしまいましたが。


    メールの間隔が空くからと言ってうまくいかないこともありません。
    必ずしも複数女性の中で序列つけられ優先度合いを下げられているとも言えません。無くはないですけど。

    真意も何もありません。忙しくて3、4日に一回のメールが精一杯なんでしょう。お茶でもと切り出すタイミングがあれば切り出しますよ。
    ……と、信じてみては?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ