お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    5番目に回答させていただいた者です。

    酷い事を書いたのに、ご丁寧な返答有難う御座います。

    ここで稀に拝見する、釣りならばどんなに良いか・・・な年齢ですね。
    下世話な推測で大変失礼ですが、31で親御さんも、そんな対応ならば他にも同じ事あったのでは・・・。

    もし弁護士さんを挟むつもりならば、これ以上御自分達で動く事はせず、
    プロにお任せした方が良いです。
    桜さんの気持ちが落ち着かず、動きたい気持ちもわかります。でも手を上げた相手です。
    他の方も仰ってますが、単独で動くのは母子共に大変危険です。


    認知もDNA鑑定を望むでしょうし、養育費や慰謝料も取れないかもしれません。
    一度判決が出たからと言って踏み倒す輩はごまんといます。



    この先、こんな問題も出てこないとは言いきれません。
    でも今、桜さんがこれ以上傷付く必要ないですから。
    嫌な思いする事ないですから、どうか一人で先走らないで下さい。


    桜さんの落ち度じゃないですよ。
    彼と二人でしたことです。
    非常識な相手や相手親、取るものとか仕返しとか、
    そんな目先の事に振り回されないで桜さんの心や、
    今後の事、ゆっくりじっくり考えませんか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ