匿名希望さん 女性 37歳
>行く先も全部私にお任せで彼はお金を出す人。
こういった男性、私は大歓迎です。
「行く先も全部私にお任せで会計も割り勘」な男よりずっと良い!
性欲に関しては仕方ないですよ。もうすぐ50なんですよ。
したい気持ちはあっても体がついていかないのではないでしょうか。
>喧嘩したら、ずーっと放置されます。で、心配になり、私から連絡しますが、私から連絡しなければ終わってるの?と思ってしまいます。
これは私の彼氏(アラフォー)も同じです。
10日でも2週間でも連絡きません。
こちらからメールすれば返信きますけど。
なんか、女性に対しての執着心てものが無い気がします。
ダメならダメでいいや。仕事忙しいし。みたいな感じですかね・・
今までの彼女も仕事が忙しくて会えなかったり遠距離になってダメに
なったらしいので、振られ慣れてる(?)というかなんというか・・
大学生の時からずっと1人暮らしだし、1人に慣れちゃってるのかも知れませんけど。
でも「面倒くさい」って言われちゃうとちょっと嫌ですよね。
こちらが大人になるしかないんでしょうかね。
