匿名希望さん 男性 51歳
私は相談者さんより一つ年上ですが、申し込みやアプローチをいただく事もありますし、申し込みへのお返事なども時々はいただく事があります。
ちなみに、私の場合はこれからお子さんを育てる世代の方より、お子さんが成人された方で、年齢が三十台後半から同世代の方を希望しておりますので、そんなに出会いが大変だとは思っておりません。
ちなみに、私の場合はつなぎでのお付き合いは相手に失礼だと思いますし、自分の気持ちにも割り切れないものがありますので、お会いしても結婚の決心が出来なかった場合は、メル友以上のお付き合いは行わない事にしております。
ですので、高望みしないで自分の条件に合う方を探せば、たぶん何とかなると思います。