お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  55歳

    確かに年度末は死んでました。ハァ~。ねる暇なく食事する暇なく、常にパソコンの前って状態が続きますのが年度末です。


    多分、OKした時は「大丈夫」と思ったのでしょう。三週間と言うと、アベノミクスが効果出るか。株式が上がった。下がったとニュースが真っ盛りでしたからね。


    で、忙しくなって「待ってください」と連絡したが、自分から出すタイミングがずれちゃって出しづらいのかもです。


    もしかして、次の人見つけたかな。とか今更メールしても怒ってるかなとか遠慮してる可能性が有ります。


    返事しやすいように、誘導して上げないと、解消するだけですよ。

    確かに、忙しい状況が存在する事はご理解頂きたいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ