お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    ある程度待ってはみます。
    私も貴女と同じで待っている間腹も立ち
    それでも待っている自分にも腹が立ちます。

    ある程度の期限を決め、それでも返事がない時は私から別れを告げ終わりにします。

    中途半端は嫌いですから。

    終わりを告げたら、遠慮なく次を見つけます。
    失恋をバネにするくらいの図々しさはありますから(笑)

    自分が待っている間も、自分の事を考えてくれない男なんかに引きずられませんよ。
    そんな面倒な感情はこれからもっといい人に出会う自分には必要ないですもの。

    相談者さんも頑張って下さい。

  • ねこさんからのお礼

    未練たらたらなので、
    別れを告げるかっこいい台詞を知りたい。

    自分からは連絡しまいと、
    アドレスと電話番号を消去しているものの、電話番号を覚えてるからかけてしまう。

    そうとうの

    うじうじしている人間なのです。

    でも、あなたからのアドバイスを繰り返し読んで、力をつけます。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ