お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • タクさん  男性  36歳

    参考程度に聞いてください!

    パートナー解消は、メールしててこの人本当に会わないなと思った時一回だけあります。

    自分自身も婚活はじめたばかりなんですが、主様が書かれたように、メールしてて急にメールが来なくなるのが、凄く寂しく感じますね。
    その為、パートナー解消は基本的にしませんよ。
    ただ、良くされてばっかりかな(笑)
    でも主様は内容からも、悪いとか思う気持ちがあるので、しづらいんですよね。 それは主様の優しさなのでいいのではないのでしょうか。
    その気持ちを持ってパートナー解消してくれる人なら、私は縁がなかったんだなと思って割り切れますよ。
    本当に辛辣なイイ方して、パートナー解消する人もいますしね。主様みたいな人がいると思ったら、このサイトも捨てたもんじゃないなと思い、回答してしまいました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    少しずつメールやりとりが減ったり内容が素っ気なくなったりしていれば、まだ心の整理も出来るのですが
    やはり前触れも無く…と言うのは、寂しいし辛いですよね。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ