匿名さん 女性 49歳
私のようなオバサンの体験談ですが、失礼します。
私は、お相手からお申し込みを受け、OK返事をし、開通後2度目のメールで本名、自宅住所、会社の住所、電話番号、メアドを、教えて欲しいと言われました。 躊躇しましたが、本名と簡単な住所(○区)、仕事内容だけはお伝えしましたが、3度目の返信で、『素性を証せ、本名とアドレス位知らせろ。 じゃないと何も始まらない。』 と、言われ、驚きましたが、ハッキリとお断りをしました。
色んな考えがありますが、1度や2度のメールで、ましてや知らない人で、会話も弾まないのに『素性』を証す必要はないと思います。 怖いです。 そもそも『素性』って・・・(笑)
自己紹介かOK返事の時に、一言添えてみたら如何ですか? ご相談様は多分、記載されていると思いますが、読んでない方、自分のペースで進めていく方、色んな人が居ますから、自分で何かが違うな? と、感じたら違うンですよ。 無理せず少しだけ努力して、自然体でいいと思います。