匿名希望さん 男性 49歳
私の世代だとこれから結婚する人より、離婚する人のほうが多いです。
離婚した方に共通するのは職場結婚だとか同級生とかお手軽なところから
パートナー選んじゃたって人ですね。
お見合いとかで結婚した人は不思議と離婚しませんね。
いろんな理由があると思いますが、ご縁を大事にしてきたのでご縁に守られているのでしょう。
今回ご縁があったのでそういうお引き合わせをいただいたのですし、
ご縁があったのでお付き合いしてやろうと考えられたわけですね。
目に見えないものですが、一度信じてもらえればどうでしょうか?
職場の人は話しやすいと思いますが、何も男を捜しに会社に行くわけじゃないでしょう。
仕事をしてるついでに恋愛するわけで別に反則でないでしょうが、
真剣さには欠いてますよ。
かといってやみくもに男あさりなんてしたらはしたないだけです。
出会いはお見合いでもネットでもいいじゃないですか。
ドラマが作れるのはこれからです。結婚できるかどうかもこれからです。
今まで社内恋愛では壁があったから乗り越えられなかったのですよ。
と思うことにしてみましょう。プラス思考で行きましょう。
