お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    私もアニメや漫画が好きです!友人には漫画を描いてる人も本格的なコスプレをしてる人もいます。私自身コスプレはしていませんが、それでも結構なオタクなんだと思います。

    今迄付き合ってきた人は普通の男性でした。アニメや漫画は見るけどそこまで詳しいわけじゃない、というタイプ。私は完全に隠した状態でお付き合いをしていましたが結局辛くなってなんだかんだ理由を付けてお別れしました。

    現実世界ではどうしてもカミングアウトすることが出来ず、でもどうしても同じ趣味の人と付き合いたくてネット婚活をはじめました。
    そういう経緯での登録でしたので、プロフィールには思い切り、オタクですと明記してます。

    そうすると、プロフィールには書いてないけど、自分もアニメや漫画好きなんです!という男性から交際の申込みを貰います。

    現実ではなかなか出来ないけど、こういう場所だからこそありのままの自分について書いてしまっていいんだと思いますよ?

    中には、同じくコスプレしてるけど言い出せないだけの人もいると思うから。

    男装もされるレイヤーさんって私のイメージでは美容や体系、服装にすごく気を使ってる人が多い気がします。そういう人には、同じ趣味をもたないにしても、優しくて心の広い男性と幸せになって欲しいと思います!

    ネムさんに良い出会いが訪れますように。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ