お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    なんかエラい言われようですね…心中お察しします。
     
    僕も正直、メールは苦手です。
    正確に言えば、「相手から振られた話を膨らませるつもりのない、受け身オンリーの人」とのメールは苦痛です。何を書いても、伝えても暖簾に腕押しだからです。
     
    もちろん非常にユニークで、頭の切れる(これは文章力に現れます)女性もいらっしゃいました。毎回お互い長文のメールを送り合い、お逢いする頃には凡そ相手のパーソナリティは把握できる程でした。ですがこういう女性は少数派でしょう。
     
    僕は「受け身オンリー」の女性への御愛想メールに嫌気が差したので、他の方も言われている様に、結婚相談所へ登録しました。
    それなりの費用は掛かりますが、これは女性も同じ条件ですので向こうも真剣です。
    こちらのサイトでたまにいる、「何がしたいんだかよく分からない女性」との遭遇はゼロです。
    ご一考下さい。

  • よしおさんからのお礼

    「何がしたいんだかよく分からない女性」

    ホントにこれにつきますね

    僕、最高50通もメールにつきあって、しかもホントに、意味が薄い話で、話も正直、それがどうしたの?というようなホントにつまらない内容で、深みがなさ過ぎるけど、すごく頻繁にメールしてくる人がいました

    これも試練と思いがんばりました。途中何度も一度お会いしませんか?とメールしたのですが、もうちょっとメールしてからと、はっきりいって苦痛でしょうがなかったです

    そんなにメールで盛り上がっても,ひとめ見て、その苦労が崩壊するかもしれないのにですよwww

    この質問に関して言えば、アラフォー、アラフィフの女性の人が
    コテンパンに言ってくる気がします

    かなり婚活でイライラしてる人がいるんだろうなとも思います

    人によったら敵意むき出しの人います


    やっぱ、ココは、サブで使うべきなんだろうなとホントに思いました

    時間の無駄になりやすいです





相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ