匿名希望さん 男性 38歳
なんかエラい言われようですね…心中お察しします。
僕も正直、メールは苦手です。
正確に言えば、「相手から振られた話を膨らませるつもりのない、受け身オンリーの人」とのメールは苦痛です。何を書いても、伝えても暖簾に腕押しだからです。
もちろん非常にユニークで、頭の切れる(これは文章力に現れます)女性もいらっしゃいました。毎回お互い長文のメールを送り合い、お逢いする頃には凡そ相手のパーソナリティは把握できる程でした。ですがこういう女性は少数派でしょう。
僕は「受け身オンリー」の女性への御愛想メールに嫌気が差したので、他の方も言われている様に、結婚相談所へ登録しました。
それなりの費用は掛かりますが、これは女性も同じ条件ですので向こうも真剣です。
こちらのサイトでたまにいる、「何がしたいんだかよく分からない女性」との遭遇はゼロです。
ご一考下さい。
