お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    男性ですが、私も貴女と同じ婚活スタイルです。気持ちわかります。男が身体目的なら、女性はお金目的でしょうか…先ほどウィンク二通…プロフィールから明らかに、お金か他目的。よくある話です。本題ですが、運は自分自身の心のもちようで決まります。おそらく…貴女は、マイナス思考で、出会う人に負のオーラを出していませんか?。不思議と…変な人がハイエナの様に寄り付きます。私がそうでした。人って、考え方一つで人生を楽しいものにするか苦痛の地獄にするか分かれます。考え方一つですよ。元気出して下さい!

  • 匿名希望さんからのお礼

    同じ年齢の男性の方なので
    同じ婚活スタイルで安心しました。

    私はどちらかというと、会うまでいく人には
    こまめにメールや電話などでお話してからです。
    確かに年齢的な焦りはあります。
    早く幸せになりたい気持ちもあります。
    負のオーラなんでしょうか?

    私は出来る限りの自分なりの対応してきましたが、下心までは見抜けませんでした。

    アドバイス有難うございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ