お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    母子家庭含めみんな、ないなりの生活して貯蓄してるんですよ?

    生活が苦しいからというのはエクスキューズではないですか。

    水商売がどうのこうの風俗がどうのこうのじゃないんですよ。
    お水やって得るものが生活のお金のためなら、やめたほうがいい。
    やめられなくなりますよ、生活の資金なんだから。

    家計をもう一度見直してみてはいかがですか。
    子どもが小さいうちは親の生活習慣を教えるべきだと私は思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    昼間の収入で遣り繰り出来るようにはしています。
    子供が望むなら大学に行かせられるくらいの貯蓄をしたいと考えています。

    贅沢をしているつもりはありませんが、家計の見直しをしてみます。

    厳しいお言葉の中に世間の常識的な考えに触れたような気がします。

    ご回答ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ