ともやんさん 男性 24歳
メールの文章内容を見る限りですと、あなた自身だけが焦りがあるように思われます。
私は女性ではないからいえませんが、以前付き合った女性からの話にはなりますが、彼女から見て自分自身をすきと思っていても、すべてを受け入れられない場合があります。
そうゆう場合、温かい言葉をかけてあげて、時間をおき、悲しくなったらメールするなど手段はたくさんあります。
とりあえず、今は彼女を休ませてあげてください。
一日3通でもかまいません。
恋愛とは距離置いて日常的な話に戻してあげて、「つらいときがあったら相談乗るよ!いつでもメールしてと」温かい言葉をかけてあげたほうが彼女にとって一番の励みになると思います。
今あなた自身ができることは、彼女の励みになることです。
過去がどうゆう過去でのいきさつやどうりは文章から読み取ることはできませんが、彼女が「少しずつ好きになっている」という言葉からは、何か彼女自身の問題があるように思えます。
その場合は、やはり励みにあるしか他ならないと思います。
もてあそばれてるかどうかはさておき、仮に彼女自身がほかに男性がいない場合と仮定した場合、信頼できる人はあなた自身なのです。思いだけを伝えていてもそれ以上に抱えてる問題が大きいほど伝わらないことってあると思います。
まずは彼女の励みになってあげてください。
