お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • Pさん  男性  39歳

    「この人なら良いかも」と思わせるものが必要なのだと思います。
    年収やルックスみたいに分かりやすい長所があれば良いんですけど、性格の良さとか充実した日常とか「この人と付き合ったらいい日々が送れそう」という部分をプロフィール上でアピールできているとOK率も良くなるものと思われます。

    お付き合いの期間が必要と思っている女性が圧倒的多数だし、結婚の前に恋愛を求める女性が多いので。

    無策に申し込んでもいい結果は得られません。
    女性の立場に立って、OKもらえそうな人間になれるようにまずは努力する必要があるのだと思います。

    その努力が出来ないのなら振られ続けます。
    が、それでも100人に数人はOKしてくれると思います。

    逆にアプローチをしてくれる女性もいると思います。


    最終的に一人の女性にプロポーズを承諾してもらえれば良いんですよね?今あなたが直面している状況にめげなければゴールはきっとやってきますよ。
    がんばって!

  • 匿名希望さんからのお礼

    うーん。なかなかむずかしいものですね(笑)
    一度でいいからアプローチされたいものです。
    諦めずにがんばってみます。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ