お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    なんだか、中高生の恋愛のよう…(ごめんなさいね)
    二人共、弱々しく感じます。

    過去に何があろうとも、乗り越える強さを彼女には、持って欲しいです。
    心に傷を持っていない人などいません。若いとはいえ立派な大人。弱さだけが強調されているみたいに感じます。

    そして、あなたも…彼女に大筋で決めているなら、なぜ悩んでいるのですか?

    返事がない、遅い…
    そんな事、普通にあると思います。


    もう少し、お互いにドンと構えて、安定した心でぶつかり合えばどうですか?

    なんだか、よそよそしく、遠慮しているように感じます。

    大体の所、決めているようですが、心は通い合ってますか?もう一度、二人の心が結びついているか、考えてはいかがでしょうか?

  • YUM YUMさんからのお礼

    ご回答いただき、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ