お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  45歳

    同様のケースは女性にも多いです。
    写真未登録の方からウインクを貰うことが多く、写真の交換が可能ならこちらから申し込みますよ、という旨の連絡をするとほぼそれっきりです。

    写真未登録の方とパートナーになった際、写真の交換を求めてもだらだらと先送りされる事も多いです。

    こういう人達にあたると、ホントに婚活する気があるのか、いつも疑問に思います。
    顔や容姿に自信がないからかも知れませんが、いずれは直接晒さないといけない日が来るのに…

    見合いは写真と身上書が原則だし、合コンやお見合いパーティーはいきなり対面ですしね。

    写真の交換はNGだけどなるべく早く会いましょう、というスタンスなら問題ないんですがね。
    写真を拒む人は、初回の対面すらなかなか進まないですから。

    顔も雰囲気もわからない相手と、長々メールしたところで何も生まれないですよ。
    単なる妄想恋愛が関の山です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    写真に抵抗がある人って、やはり多いんですね。
    婚活する気がないとは思いませんが、相手との距離感の取り方が違うのかな・・・とは思います。色々難しいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ