お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    なんか相談読んで思ったんですが

    >嫌われる文章は送ってはならないと、メールも考えながら送っています。

    ・・と言いつつ、「考えて送った」のが


    >「私はあなたの前から消えるよ。」ですか??

    嫌われたくて送ってるようにしか思えないけど。

    私がこんなメールもらったら

    「あっそ~勝手にすれば~」(消えちまえ~)って返信しそうです。

    もちろん「そんな事言うなよ、俺にはお前が必要なんだよ」と

    言って欲しくてこんなメールなんでしょうけど

    逆効果だと思います。

    電話が来るだけまだ大丈夫です。

    本当に終わりそうになったら電話なんか全くきませんよ。

    私はメールくれない人より電話くれない人の方が不安ですね。

    既婚者か同棲中の彼女でもいるのか?

    電話代が惜しいのか?って思ってしまって。

    電話なら数分で済むような内容もメールのやり取りだと何倍も

    時間がかかりますし、メールでは7%しか気持ちが伝わらないそうです。

    だから思った事が相手にちゃんと伝わってない場合が多いと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ