お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    ストーカーのような事をしてはいけませんが、無理に忘れなくていいと思います。

    新しい恋が出来ればいいと思いますが、興味がない人を無理に好きになる事は、出来ないでしょ?

    好きならそれでいいじゃありませんか?
    自然に忘れる日が来ます。

    私も、中々忘れられない人がいましたが、いつの間にか忘れていました。


    何かを手放さなければ、新しい物は手に入りません。次に出会う為の準備だと思います。


    何かを失えば、それを補う何かを手に入れる日が来ます。それが恋か趣味か、友達かは別としても…。


    好きは一つです。忘れる時が来るまで、あなたはあなたでいいと思います。
    忘れようとするから、苦しいのではないでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ