お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    今までウィンクを何度か受けたことがあります。それに対して返事をしたことはないのですが、今回の質問を拝見して、ちょっと考えを改めました。

    確かに気に入れば自分からウィンクを返したり、申し込めばいいですね。

    ただ、今まではウィンクやアプローチは「お金を払ってまで開通したくないんだ」って思っていました。今でも、そういう気持ちはどこかにあります。

    ウィンクがダメ、というわけではないですが、もしかしたらお付き合いをするきっかけを潰す原因になっているかも、です。

  • ウィンクしてみたいさんからのお礼

    「お金を払ってまで開通したくないんだ」という人もいらっしゃるかもしれませんね。

    ウィンクをしたことによってきっかけを潰すこともあるかもしれませんが、ウィンクをしたからだめと決め付けて、きっかけを潰していることもあるのではないでしょうか?

    せっかくなので、ウィンクを貰ったら、一度はPFを読んでみて下さい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ