お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    私の場合は…お付き合いするとなったら休会もしくは…退会します。。3回くらい逢えば…無理かどうか判断できますし。お付き合いする中で、感情が入ってきて、キスする…関係を持つまで発展したら退会はします。。単なるパートナーだけならメル友と同じようなもんですから。お付き合いの話をして…今までと同じ状態(休会もしくは退会してない)なら…遊び目的の人と判断します。因みに、私はお付き合いした方がサイトに残っているかを確認したりしたことはありません。。その方の連絡の頻度や、私に対する行動や態度が…(私を不安にさせない、努力)一生懸命であると感じとれたから。勿論、お付き合いしてる訳ですから…住所や会社など把握もしていますので。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ