匿名希望さん 女性 49歳
実際、私も ウインクをしたことがありましたが、いい加減な気持ちでウインクしたわけではありませんよ。
ウインクする女性が、いい加減だと決めつけないで下さい。
お金を払ってまで つきあいたくないけど、
というわけではなく、
私の場合は、私が申し込んで ただだから 申し込み受けよう、と思われるより
お金払ってでも私と つきあってくれる方の方が 真剣に探してる方だと思いますから。
それを確認するために、ウインクにしています。ウインクしないでも、申し込みしてくれればいいのですが。。
ですから、ウインクしてきた女性を、いい加減だと思わないで下さい。
相手のことを質問してこないのは、確かに気になりますが、
相手のことを 会う前から聞くのはどうかしら?と思っている人もいますから、なんとも言えませんね。
相手のことを聞かなくても、自分のことを いろいろ話してくれるのは、相手に自分のことをいっぱい知ってもらいたい、という気持ちの表れですから、聞かれなくても、自分の身内の話しなど いろいろ自分から話してきたり、毎日の出来事を報告してきたりしてくるのであれば、相談者様に興味がないわけではないと思いますよ。
今の段階で 白黒つけずに、もう少し 続けてみたら だんだんわかるかと思いますよ。
もしも、相手の方が相談者様にあまり興味がないとしても
相談者様が この人いいな。とおもわせるような 楽しいメールや 思いやりのある言葉をかけてあげたりすれば、興味がわいてくるかもしれませんし。
頑張って下さいね。