お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ショウジさん  男性  25歳

    相手はまだ考え方が子供のような気がします。まず自分で仕事はできるという人は実際出来ないものです。仕事ができる人はプライベートでもしっかりと家事に協力的でしょうね!!
    収入がある〓仕事できるでもないので… ただあなたはこの先覚悟を決めているようですのでお金の管理だけは話し合い全て管理した方がいいですよ。そうしないと相手は将来のことも考えず貯蓄もしないことでしょう。
    これから先、不安なのは分かります。けど大丈夫ですよ!!あなたがしっかりしていれば。 頑張ってください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答いただき、ありがとうございます。
    とてもしっかりした回答で、はっとしました。

    確かに仕事ができる人は、プライベートでもうまくいっていますね。仕事一辺倒になれるのはすごいと思っていましたが、それは裏を返せば家庭を顧みないということで、プラスばかりではないですね。
    相手は貯蓄はするでしょうが、結婚を考えるからには私のことも考えてほしいとせつに思います。
    話し合いをして見ます。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ