お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    自己中で優しさのかけらもない彼氏ですね。
    あなたの年齢でしたら、またリセットしてもっと思いやりのある素敵な男性に巡り合えると思います。

    専業主婦なら家事はできれば全てやってほしいですが、共働きとなると話は違います。
    結婚前に色々わかって良かったですよ!

    後で「こんなはずじゃなかった」と結婚後に後悔する毎日がずっと続く気がします。

    こんな男性絶対辞めた方がいいです。この人と結婚したいのじゃなく、「結婚」という言葉に惑わされているように思います。適齢期だからといって焦らないで!!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答いただき、ありがとうございます。
    31歳という、彼と同い年なんですね。
    回答者さんは本当にしっかりしたお考えをもたれているなと感じました。

    年齢的にあせってしまっています。何のための結婚なのか、今一度考えて見ます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ