匿名希望さん 女性 37歳
わたしは人から、いつもニコニコしているとか、いつも笑顔だとよく言われます。年代層も男女問わず、知らない人から話しかけられることが多いです。
販売職をしていたので、笑顔が癖になっているのかもしれません。しんどい時にも笑顔になれるので、体調が悪いと気付かれないこともあります(汗)
ただ、笑顔にはなれないときもあるので、これでは出会いにも繋がらないと思い、楽しいことを考えるようにしています。例えば、今キュンとくるアイドルを思い出したり、自分が結婚した時のことを想像したりすると、少し嬉しくなるので自然と笑顔になれますよ。鏡で口角を上げて自分の笑顔チェックをしたら、いつもその笑顔を意識してみてください。そのうちに、癖付いてくると思いますよ。
良い出会いがありますように、お互いに頑張りましょう。
