お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  49歳

    相談者さんがそうだとは言いませんが、女性は顔の好みがはっきりしていて
    好みに合わないとその瞬間口も聞きたくない人がいます。

    相談者さんに写真を送って好みが合わなくて音信普通になるのを恐れているのでしょう。

    不安なのも分りますが、リスクは逆から読むと薬です。
    一度写真交換なしの出会いというのもご経験されたらと思います。

    会う瞬間までどういう人なのか分りませんから、心臓はバクバク鼓動している状態。
    こういうのは恋愛にはうってつけの生理現象だそうです。
    4人目くらいなら確率的に当たりがきそうですよ。

    タイプじゃない人だったらどう過ごすのかですが。
    相手に失礼のないようにお話して、早めに腰を上げることだろうと思います。

    男女ともにそういうときに逃げ出す輩がいるようですが、
    これは絶対やってはいけないことだろうと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ