お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    容姿に自信があるようなのでサイトではなくてリアルで探せばどうですか?

    輸入車の集まりとかに参加すれば高給取りの方がたくさんいますよ。
    私のように1000万円にとどいていない人もいますが、比較的高給取りが集まっています。
    輸入車に乗ってる車好きの女性って少数派なので、年齢、容姿関係なく、いつもちやほやされていますよ。

    相談者さんの趣味のなかで、高給取りの人が好きそうな事でも始めてみればどうですか?
    同じような趣味の人同士だと、すぐに仲良くなれると思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    それは良いことを聞きました。
    外車、大好きなので、行ってみますね

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ