匿名希望さん 女性 33歳
エッチを拒否られたのに、「また私と付き合って」…なんて言われても男性は嫌がると思いますよ。きちんと付き合ったうえで直前で拒否られたら、かなり男性は傷ついただろうし…。
それに、その後の対応が悪すぎだと思います。逃げるように帰った様子を見たら…(;´д`)
その時きちんと「やっぱりもう少し貴方を知ってからエッチを」と言っておけば少しは違ってたと思います。
男性も拒否られたらプライドが許さないだろうし、今さらまた付き合いたいのは無理ではないでしょうか?
安易に行為をする気もないのに(気持ちが固まってないのに)ホテルに行った貴女に責任があるのでは?
1年以上も音信不通なのに、いまだに連絡を貴女から送っている。男性からは一切連絡が来ない。答えは出ていますよ。男性は貴女を拒否しています。それにもう他の人を探して、いい恋をしてる可能性もあります。
終わったのに、いまだに連絡ばかりよこすからストーカーと思われているような気もします。