お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    あなたは学生時代そこそこもてた方だと推察します。「モテる」ことが目的となってしまっているので、もう少し発想の転換をしたほうがよさそうです。
    自分は他の婚活してる女性より若い、パーティーに行くとチヤホヤしてくれる。なのに「34才の普通の女性に負けた」悔しい、そんな思いで投稿したんじゃないかな?

    14枚もカード貰えるくらいなんだから、自分が一番男ウケする服装や仕草を心得てるんじゃないでしょうか?

    内面を磨いて素敵な女性になってください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    厳しい意見ありがとうございます!確かに学生時代モテたし、今でもめちゃ可愛いとか言われます。しかし、今日挫折しましたよ。3回あるフリータイムのうち1回は誰も来なくて、普通のおばさんの席に男性が座っていた時はショックでした。1回目のお見合いパーティーで14枚も貰い、フリータイムには男性が途切れずに、周りの女性からも「めちゃ可愛いのに、何でお見合いパーティーなんかに来てるの?」と言われた時と正反対の今日は一体何?っとホント不思議に思いました!あの時の快感を味わいたくてお見合いパーティーを参加してる自分がいましたが、今日やっと目覚めました!調子に乗りすぎはバチ当たりですね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ