お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    まだ会ってもいない、お付き合いさえしていないのですから、特に女性は個人情報を教えるのは恐いと思います。
    でも聞かれた以上スルーするのも、ちょっと。。。というカンジなら名字はさけて、下の名前の一部だけ教える、住所は例えば東京なら西の方とか、ベイエリア付近とか、おおよそを伝えたらいいと思います。
    嘘というかあまりかけ離れた回答をすると、いざ会ってお付き合いに至った場合、バツが悪いですから。
    おおよそも教えるのが頑に嫌ならば、解消、ですかね。

    余談ですが、私が初めて婚活サイトで会った男性とは、お互い東京の◯◯区、
    名前は下の名前だけ教え合っていました。東京の◯◯区と教えたのは、お互い行きやすい場所でのランチの約束をする為です。
    お付き合いが始まってから知りましたが、かなりびっくりな事に、その男性とは同じマンションでした。私が22階、彼が31階で同じ間取りの部屋でした。
    世の中狭いので、個人情報は極力控えて仲良くなってから、が正解ですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ