お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    難しいですね。
    私は、そのお相手側と似た考えです。
    結婚を目標にした真面目なお付き合いは、婚活で出会って付き合うなら、そうじゃないと困る話ですし……。
    結婚前提のお付き合いは、それから更に話が進んだ先の事じゃないですか?もし、違うと感じて却下を出すなら、できれば結婚前提のお付き合いになる前に言って欲しいです。

    もちろん、破談厳禁なんてことはないですよ。
    違うのに無理に結婚したって、意味ないじゃないですか。
    ただ、結婚前提で付き合いたい、というのは、このままこの人と結婚しても問題ないと思えるまでは、口にしないほうが無難だと思います。相手によって、色々本気で期待しちゃうので。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ