お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • Pさん  男性  39歳

    悪く言うと、本気でお付き合いしたい人には言えないことだから、あなたに言ったのでしょう。はっきり言ってナメられているんです。

    欲求のはけ口を潜在的に探しているんでしょうね。
    年収も多く、社会的地位もあって、若いとくれば申込みも多いでしょうから、中には「こんなこと言ってもついてくる人もいるだろう」とか考え出す人もいるでしょう。
    条件の良し悪しと倫理観の高低は比例することが全くありませんから。

    偽医者もいれば、勘違いした医者もいる。
    引く手あまたの人又は引く手あまたのように見える人をねらうのはリスクが小さくないんです。あなたも結局遠回りをすることになって。
    ちょっと考えたらわかることなんですけどね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ