匿名希望さん 女性 40歳
自称w美魔女です。
丸の内あたりには結構いますよ。
私も含め、理想が高い、というより、間口が非常に狭いです。
収入もそれなりにあるので、妥協はしません。
度胸もつき、男前にもなってくるので、益々婚期は遠のいて行きます。
生態を申し上げると、基本、馬鹿は嫌いです。
共働きに協力してくれるのなら、収入についてはそれほどうるさくないです。
ただし、仕事のできない男は嫌いですから、おのずと下限はあります。
仕事のできる美魔女の最大の魅力は、お相手も素敵な生活ができる!ということだと思います。
硬軟取り混ぜた会話ができるし、家の中も素敵に整えてくれます。雑誌のような部屋の人も少なくありません。大抵、美食家です。外食だけじゃなく、食材を取り寄せて、自分でも作ります。
これも、金と時間の成せるわざですね。
有り余る時間と給料を注ぎ込んで自分と生活環境を磨けば磨くほど、変な男をその環境に入れたくなくなります。
イクメンとかオネエのように気の利くタイプがいいかもね。何もできない、したくない、手のかかる男なら経済力は必須です。