お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    妊娠のことは、彼知ってるんですよね?
    でしたら残念ですが逃げちゃった可能性が高いですね。
    家も知らない、共通の友達も皆無。
    名前だけが頼りでも、名前も年齢も嘘かも知れないですしね。
    ありきたりですが、探偵に頼むしかないですね。
    ただ情報量があまりにも少ないと探偵でも難しいかも。
    1年で真剣にって、年月じゃないんだと思いますよ。
    遠距離であっても会いに来てくれるからって大事にしてくれてるとは限りません。
    1年以上付き合っていても結局彼の素性がわからないわけですから。
    もっと自分を大切に…
    会ってすぐ結婚をほのめかすなんて最初から怪しいんだから。
    まだ若いのにそんなに結婚焦らなくていいのにもったいないですよ。
    まぁ、ほんとの話かわからないけど回答させていただきました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    名前も、年齢も、嘘だったのでしょうか?
    証明書とかも見せてくれませんでした。
    東京に住んでいるのかも分かりません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ