匿名希望さん 女性 50歳
そういう感覚ってけっこうあってると思うので、私なら会わないですね。
私の場合はメールして、悪くなければ電話でお話してみてから、お会いするというパターンなんですが・・・・・
何十人の方とお会いしたんですが、いつも「まぁ、とりあえず会ってみるか」という気持ちでした。
なので、まだここに登録してると・・・・いう状況ですね(爆)
次は『この人だ!』と思える人と出会いたいと思ってるんですが、難しいですね。
私はもう結婚したいというよりも、残りの人生をたった一人の愛する人と過したいという気持ちなので、そういう相手がみつからなければ、それはそれでいいかなという感じです。
でも、とりあえず結婚したいというのなら、そこそこ相性があう相手なら、どんどん会ってみるのが良いと思います。