お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    貴女が相手に心から惚れ、かつ、相手が貴女に応えられれば結婚はできるかもしれません。
    相談文を読む限り、貴女にそのような特定の方はいないようですね。なら、結婚は無理です。本気で好きな相手ができて嫌われたくない、別れたくない、と思えば貴女の言うような不安はないと思いますよ。相手から別れを切り出されてもあっさり受け入れられますか?受け入れられるなら、本気ではないと思います。多分、貴女は相手が好きというよりは、素敵な相手とやれればいいのでは?
    出会えないなら、一生独身で良いと思います。特に貴女は我慢ができない方のように見受けられます。自分の欲望が勝つ内は幸せな結婚生活は送れないでしょう。何となく結婚→飽きて浮気→離婚となるよりは1人に縛られず好きに振る舞う方が幸せなのかな、と。結婚が誰にとっても幸せな道とは限りませんし。
    貴女が本気で好きになれる方が見つかるといいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ