お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    もう諦めましょうよ。

    3年も付き合って結婚までいかなかったのなら

    この先も無いですよ。

    「音楽ができて楽しい。もう仕事辞めてバイトでもいいかな」と楽しそうに話されて絶望しました

    ↑彼はあなたと別れて毎日楽しいんです。

    寂しくて泣いているのはあなただけ。

    いい加減目を覚ましてください。

    万が一、彼が音楽で食べていけるようになったとしても

    ミスチルの桜井、GLAYのTERUのように

    貧乏時代から支えてくれた妻を捨てるかも知れませんし

    夢のある男は女より自分の夢が優先です。

    夢の邪魔になるなら女を捨てます。

    私が20代の頃に付き合ってた大学生の彼は、警察官になるのが夢でした。

    しかし試験に落ち、卒業後もとりあえず就職して

    また来年試験を受けると言ってました。

    その頃から彼の気持ちが冷め始め、卒業前に別れました。

    奨学金の返済もあるから30までは結婚しないと言ってたし

    彼の夢が叶ったのかどうかはわかりません。

    自分の夢が叶わないうちは男性は結婚なんか考えられないんですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    「寂しいのは私だけ」「自分の夢が叶わないと結婚しない」…薄々分かってましたが辛い言葉ですね…少しずつ目を覚まして行きたいです…有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ