お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    マイペースなだけで、質問者様に興味がないというわけではないかと。
    興味がなかったら丁寧なメールはしないと思うので。(^ ^)

    そういう人には、こちらも質問がないメールを三回連続位で送ると、
    質問のあるメールをくれる様になります。
    自分が質問なしメールを受け取る事で、自分のメールの印象に気づくのですかね(笑)

    今までやりとりした、そういうメールをくれる方は、皆、女慣れしてなさそうなバリバリの理系の方でした(^_^;)

  • 匿名希望さんからのお礼

    3回連続で質問なしメールを送るのは、勇気が要りますねー。
    今のところ、お相手の気持ちが分からない状態なので。

    バリバリの理系でも、そこまで女性慣れしてない雰囲気でもないんですけどね。

    もう少し続けてみます。

    どうもありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ