お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 前向きに生きたい。さん  男性  44歳

    このサイトは知らない方も多いので、大手の会社のものが良いのですが?地方だとかなりメールのやり取りや会うまで難しいですから。結婚相談所も相談は無料ですから、話を聞くだけでも良いと思います。情報サービスと結婚相談所では、やり方が違いますから。手取り足取りなら、後者が良いと、思います。お見合いパーティーは、年齢が若いうちに行くのが良いので、思いきって挑戦して下さい。他人の紹介も有りますが、年齢が高くなると難しいです。私は、40歳を過ぎてからですから。難しいです。思っている今が婚活時期ですから。

    新しくなると料金も他社と同じようになるので、少しは、男性の方の登録者は変わると思いますが、女性も料金が同じようにかかるなら、登録者は少なくなるかも知れませんね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    会うまでには、人それぞれあると思いますが、どのくらいかかるものなんでしょうか。
    実際に会われたことはありますか。
    いろいろ教えて頂き参考になりました。

    新しくなると女性の人は少なくなるか、減るかもしれませんね。
    でもきちんとした考えをお持ちの方が継続したり、入ったりすると思いますので、期待もしています。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ