お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • きのぴよさん  女性  31歳

    散々な展開でしたね!
    怒りと気持ち悪さと…なかなか忘れられませんよね!

    私も20代半ばに、出会い系で知り合った名古屋の方に首都圏から会いに行ったのに写メとは全くの別人だった ということがありました! 聞くとどっかからかっこいい人の写真を勝手に貼り付けてたようです。
    車で迎えに来てくれたんですが、即効降りて
    シティホテルに一泊して帰りました。
    根が悪い人ではなかったようで、(泊まる)お金ある?と聞かれたんですが 頭に来ていたので、ある!と答えてさっさと車をあとにしてしまったのを後悔しました(笑)


    拒否設定をして、後はいい方を探しながら…時間が解決させてくれると思います。
    大丈夫ですよ、そんな人ばかりではありません。

    私は若い頃からネットでの出会いを経験してきたからか、信用出来る人か否かの分別がつくようになりましたっ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答者さんも、苦い経験をされたんですね。
    新幹線で行き、ホテルに泊まる羽目に
    なったことは、本当に悔しかったと
    思います(*`Д´*)
    高い授業料でしたね。
    私も、お人好しは、懲り懲りしました。

    お互いに頑張りましょうね!!

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ