お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 七雪さん  女性  47歳

    開通してからメールがないとの事ですが、あなたからもメールはしていなんですよね?
    (間違っていたらすみません。)


    確かメール開通時点でカウントされるので(間違いかもしれませんので確認して下さい。)
    …仮に、カウントされなくても、課金やカウントや貴女が嫌なら相手から解消するはずですよね。

    なので、一度貴女からメールされては如何でしょうか?


    その反応で考えても遅くはないと思いますよ。


    最初は開通のお礼にとどめておいて、それでもメールがない場合は、いついつまでにお返事なければ解消します、でいいのでは?

    以前の話は、言わない方がいいかもしれないですね。(←余計なお節介)

  • 匿名希望さんからのお礼

    本当はひとことメールでご連絡してから、パートナー解消しようと思ったのですが、他の方の回答によると、お相手が課されそうなので…。
    このままパートナー解消しようと思いました。
    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ