お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    支払う素振りは毎回見せます。
    もちろん、支払うつもりで。

    ただ、男性は、支払った金額を私に見せることをしません。
    お手洗いに行くとか、お手洗いをすすめられ、席を外している間にお支払いをされたり。テーブル席でのお会計でも金額がわからないようにされ、お支払いを申し出ても、いいとか、また次の機会にと言われます。次の機会にお支払いしようと思っていても、お支払いさせていただけず…。なんとかお支払いしたら、次には倍返ししてくださる…そんな男性に出会っています。

    デートをした男性のほとんどがその様な方でしたので、割勘という考えの男性に出会うと、それだけで、ん?と思ってしまいます。

    否定はしませんが、魅力は感じることは残念ながら出来ません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ