お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    これまで10人位の方とお逢いしましたが、私が嫌だと思えば相手も、それを察するのか?
    以後お互いにメールのやり取りもなかったケースと、どちかかが気にいっても、その後のメール内容がそっけなくなる。返信が遅れるか、ない。
    パターンでした。
    気に入った相手なら、どんな誘われ方でも嬉しいことには変わりませんが、その日の帰りぎわに、またお逢いしましょう!くらいに、さっぱりした方が無難かと思います。

    また、その後のメールでは、その日のうちなら、今日は楽しかったです。
    次回に行きたい所はありますか?
    くらいが無難だと思います。
    この時に、次回はいつ会えますか?とか
    夜も会えますか?
    は、気に入った場合でもあまり好ましくないと思います。
    ガツガツしないで、さりげなく誘われれば、また会いたいと思っている女性も楽しみにしていてくれるのでは・・・?

  • 匿名希望さんからのお礼

    その場の雰囲気もあるとは思いますが、その日のうちにいついつどこで会いたいっていうよりも、初日はさりげなく。

    そしてあとはメールでやりとりするのがよいってことですね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ