お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    こういう、あれ?と思う女性の勘ってほとんど当たっているんですよね。
    残念な事に。
    男性って本当にわかりやすいですよね。

    経済的にとか精神的に、ずっとなら今更それが理由とは思えないし、両親とも会っているとの事。
    仕事もそんな急に休めなくなるなんてありえないです。

    ただ単に距離をとりたいなら徐々に会わなくなると思うので、
    異性の匂いがします。

    でも1年半もお付き合いしているのですからやっぱりあなたがかけがえのない女性だと思ってもらえると信じてしばらくは様子を見て下さい。
    どうしても不安になってしまったら、その気持ちを聞いてみてもいいと思います。
    その返事によってまた考えてもいいと思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    彼は、普段からあまり自分の気持ちを自分から喋ってこない人なので、こちらからいろいろ質問したり聞かないと彼は自分の本音を言ってくれないので、いちいち聞き出してましたが、疲れるときも多いです。もっと本音で自分を素直に語ってくれる人だったらどんなに気持ちが楽かと思います。経済的なことで負担になっていて距離を取りたいというのなら、もっと割り勘を提示したり安いデートの提案だってできると思います。
    私の親と会ったときには、私と結婚したいと言ってたのですが、彼の本音が分からなくなってきました。
    やはり、他の異性の登場なんでしょうか・・・・???
    付き合いながら並行して他も付き合っていたなんて、不誠実この上ないですね。
    彼に、他にそういう人が出来たか率直に聞いた方がいいでしょうか?それとも、しばらくは様子を見た方がいいでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ