お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    こんにちは。

    プロフィールを見てくださってるのなら、希望の年齢までちゃんと見てほしいですよね。

    年齢差があっても結婚できるのはほとんど芸能人だけだと思うんです。

    それを自分も行ける、と思ってるのでしょう…

    私は40歳になりましたが、母がまだ50代なので両親に年が近い方は遠慮したいと思っています。

    プロフィールにも自分の年齢±2くらいを希望したいと思い39~42で載せているのですが、母と同年齢かまたはそれ以上の方から申し込みをいただいたりします。
    申し込みくださるのはとってもありがたいと思っていますが、やっぱり自分の希望にできるだけ近い方を探したいですものね。

    よっぴさんは性格はちっとも悪くありません。
    希望に合わない申し込みはさっさとお断りして拒否設定をすればいいんですよ。

    お互い幸せになりましょうね!

  • よっぴさんからのお礼

    回答ありがとうございました。

    私もそう思います。年齢をもっと考えて欲しいです。
    なにより年齢について言及して欲しいです。歳は離れているけど何故申し込んだのか明確にしてくれればだいぶ印象が違うんですけどね。。


    「歳の差婚なんて幸せとは言えないのに」


    お母さんお若いですね!(゜゜ )もしかしたら私の母と同じ年齢かも。

    私の性格がちっとも悪くないっていってくれてありがとうございました。自分は嫌な女だと責めないでいいんだと思えて、安心しました。

    回答者様に良い出会いがあることを祈ってます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ