お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    気持ちすごくわかります。私の年齢でも、一回り上やさらにもっと上から平気で申し込みあります。私はもう中身を一切見ないで、そのまま速攻お断り&削除&拒否登録してます。
    性格は悪くないです。むしろ対象外の年齢なのに申し込みしてくる側の方が性格悪いです。
    だいたい年齢が対象外の申し込みなのに一切申し訳ないとか書いてこない時点で、その人達のレベルの低さがわかります。
    プロフィールにのトップに希望年齢書いておいた方がいいかと思います。多少は減りますよ。

  • よっぴさんからのお礼

    性格悪くないって言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

    回答者様の一回りやもっと上っていうと50~60歳とかからでしょうか(私は59歳の男性から申し込みいただいたことありますがびっくりしました。)

    年齢についてはほとんどの人が言及なしですね。ここも分からないところの一つです。普通にナチュラルに申し込まれる男性がほとんどです。

    私と食事なんてしたって楽しくないのに(爆

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ