お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ゆりあさん  女性  45歳

    あると思います。開通してウキウキしたのに~悔しいですね?たくさんいますよ。桜・開通して写メ見たら容姿が 又はたくさん返信や申し込みが来ちゃたから面倒臭くて返信返さない。自分が選んでるというのもあり。又は他の女性とメールやりとりしてあなたのことを承諾しておいて忘れてる。など男女共にRISCはあります。比較的真面目な婚活さいとでも半分遊び目的の男性も多いですね。でも中には真剣な真面目な男性もいるかと思いますが~その中の奇跡のお相手を探すわけですから難しいです。私はもう諦めモードです。恋愛相談を読むほうばっかりですね。めげないで頑張ってくださいね。

  • さんからのお礼

    回答ありがとうございますm(__)m
    何だか凹みますが頑張ろうと思います…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ