お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    シンママは、本当に理想とする所を下げなくてはならないのでしょうか?


    大体において、何をもって高い低いを決めるのでしょう?


    いいじゃないですか?
    あなたが言う所の高い条件を設定していて、ダメだと思ったら、条件を変えると思いますよ?


    条件や理想や希望は、人それぞれです。

    きっと、あなたにはあなたにふさわしい、ステキな女性がいるはずです。


    お互いに頑張りましょうね?

  • 匿名希望さんからのお礼

    皆さん、苦労をしてるのではないかと思って。この質問を思いついたまでで、

    何の苦労もなく、歳の近い条件のよい方からボンボン申し込みがあるのであれば

    何の問題もございません。

    そうでしたら、私も自分の身の丈にあった方でいいです。

    お騒がせしてすいません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ